2018-05-09
Twitterから消えて3日になる。今までルーチンとして組み込まれていたことが消えたのだが、それすらどうでもいいように感じる。ただ、どうしてか心残りな部分がある。伝えるべきことを伝えなかったせいだろうか。とはいえ、もう取り戻すことも出来ないので、ただ後悔するだけしかない。惨めな結末である。
今回は少し吐き出したいことをそのまま書く。そのため、タイトルも何も設定しない。ただ書くだけなので、恐らくは見ていて面白いものではない。そのため、どうしても興味がある人だけ見ればいいと思う。
自分の勇気のなさに、嫌になってきた。
言いたいことすら、勇気がないが故に言えず、そのまま終わってしまう。
言わないと始まらないことは分かっている。でも、どうしても踏み込めない。
あまりにも情けなさ過ぎる。嫌になってくる。
何とか踏み出そうとしても、必ず立ち止まってしまう。
ここまで来ると臆病にしたって酷すぎる。意識していても無意識で止めてしまうのか。
だとしたら、私はそもそも向いてないのだろうか。
向いてないのなら、忘れてしまったほうがいいのか。
でも忘れることは無理だと思う。諦めきれてないから。
だから、1回だけ、勇気が欲しい。
その1回でダメなら、きっと諦められるから。
ないものねだりだけど、欲しい。
それだけ手に入れれば、何でも出来る力が手に入るから。
それじゃあ、また。