言いたいことは今日のうちに

ただ書きたいことを書く、それだけ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「キャリアチケット」の真相に迫る レギュ1.10 2018-05-16

もうあいつのことは知らない。失望した。こんな未来なら最初から知り合わなければ良かった。後悔しかしない人生だ。今後はそれについてはもう書かないだろう。 そんなことはともかく、今日はカウンセリングの日だったのでそんなクソみたいなことは下水道に捨…

「キャリアチケット」の真相に迫る レギュ1.05 2018-05-14

片思いだった子の夢は、恐らく嘘だったのかもしれないと思うようになってきた。まず身近に恋愛対象となる子がいないし、忙しいこの時期に出会いの場所に出向けるわけがない。いるとするのなら、それは二次元の世界だと思う。扶桑さんかな?最近は武蔵さんが…

弱っています 2018-05-12

精神的に弱っているという感じがする。弱りすぎて、ネタすら思い浮かばない状態になってしまっているようだ。いつもの悪い癖で、1つのことに固執する傾向が強く、それは伝えるべきことを伝えられなかったという、1%の勇気さえあればの話である。 なので、こ…

2018-05-09

Twitterから消えて3日になる。今までルーチンとして組み込まれていたことが消えたのだが、それすらどうでもいいように感じる。ただ、どうしてか心残りな部分がある。伝えるべきことを伝えなかったせいだろうか。とはいえ、もう取り戻すことも出来ないので、…

死にたかったが死ねなかった、辛かった時期を振り返る 2018-05-03

有名人を特別扱いするのやめにしない? 特に有名人が犯罪を犯した際、一般人なら普通に刑務所行きになるところを、執行猶予や示談で終了させるケースが未だに多い。これには納得がいかないのである。有名人といえど、社会ではただの「一般人」でしかない。そ…

「キャリアチケット」の真相に迫る レギュ1.00 2018-05-01

もう始まってる!(5月) 「春が終わったらまた俺たち就活!(NNT就職浪人)」または「春が終わったらまた俺たち卒研!(4年生)」な人が多いだろう。私も同じである。特に就活に関しては、もう始まってる!以前に始めてすらいない。怠惰が過ぎるようだ……(客観的視…